TOP > お知らせ > 手軽に相談♪オンラインサポート

news
お知らせ

過去の お知らせ

手軽に相談♪オンラインサポート

ラプティットエピスリー目黒本店にて、

オンラインサポートをスタートいたします。

ギフトのご相談や商品の料理への使い方など、

目黒本店スタッフが、画面を通じて、お客様のご質問・ご相談にお応えいたします。

実店舗でお買い物している感覚でお楽しみいただけますので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

受付時間 月〜土 11:00 – 17:00

ご利用方法 通話アプリ「Facetime」を使用したビデオ通話形式です。

ご利用手順は、以下をご確認ください。

【FaceTime】

アップル製品(iPhone, ipad, mac)をご利用の場合は、下記のFacetimeボタンをクリック(タップ)してください。

facetimeguide

目黒本店に自動的につながります。

店舗スタッフが応答しましたら、その後、ビデオ通信への切替えをご案内いたしますので、

ビデオ通話に切り替えて、オンラインサポートをお受けください。

 

なお、実店舗での接客等で、オンタイムで応答ができない場合がございます。その場合には、ご連絡いただいた端末へ、Facetimeを使用して、後ほど、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。

同サービスは、アップル製品をご利用の場合のみ利用可能となります。アップル製品以外をお使いの場合は、以下の方法(Zoomを利用)にて、ご利用ください。

 

【Zoom】

店舗へオンラインサポート希望の旨とオンライン通信を行う希望日時をメールをお送りください。

店舗より、「ZOOMのURLとパスワード」と「通信開始時間」を返信メールにてお知らせいたしますので、時間になりましたら、お知らせしたURLにアクセスいただきパスワードを入力してZOOMにご参加ください。

同サービスには、事前にビデオ通話サービスのZOOMをインストールしていただく必要がございます。

なお、いずれのサービスも通話料は発生いたしません。

ニュース一覧