

ソルト タブレットとパスタ ストラセッティ だからこその
美味しい茹で汁とパルミジャーノチーズでのシンプルな味付けに、
ブレンドペッパー3 の香り豊かな風味が効いた美味しいパスタ♪
そら豆の美味しさを堪能できるパスタです!


鍋に1リットルの湯を沸かし、ソルト タブレットを入れ溶かして、さやから出したソラマメを2分茹でる。
同じ湯でパスタも茹でる。

フライパンにオリーブオイルを温め、みじん切りにしたニンニクを香りが出るまで温め、手順1の皮をむいたそら豆を軽く炒めて火を止める。

手順2のフライパンに、すりおろしたチーズと手順1のゆで汁を大さじ3ほど入れてソースを作る。

手順1のパスタ、レモン汁を加えて混ぜ、刻んだミントを加えてさっと混ぜる。

器に盛りつけ、ブレンドペッパー3をふって出来あがり。