TOP > お知らせ > 料理教室「ラプティキッチン」、再開いたします!

school
料理教室

過去の 料理教室

料理教室「ラプティキッチン」、再開いたします!

久しぶりの目黒本店でのレッスン♪
再開第一弾は、おもてなしにもぴったりのメニューが出来上がりました!

チキンローストは、中にオリーブペーストライスを詰めて、オーブンでカリッとゴージャスに!!
花山椒ソースは、ラプティアイテムによる魔法のソース♪
ぜひ作ってもらいたいお味です!

もちろん、オンラインレッスンも開催しますよ!
どうぞお楽しみに♪

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

【予定レシピ】
– オリーブライス詰めチキンロースト 花山椒ソース
– ラプティ風 巣ごもり卵

開催日時及びお申し込みは、以下のページにて、ご確認ください。

http://www.setrading.com/item-cat/special-goods/

 

注意事項(必ずお読みください)
再開にあたり、「新型コロナウイルス感染症に対する取り組みのためのお願い事項」及び「お申し込み方法・キャンセルポリシーの変更」がございます。

以下をよくお読みいただき、ご理解・ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

安全に、楽しくご参加いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご参加の皆様におかれましても、ご理解とご協力をお願いいたします。

定員 4名様(目黒本店での開催分)とさせていただきます。

お申し込み方法 当店のオンラインショップにて、ご参加日程のチケット購入でのお申し込みとさせていただきます。(店頭・電話・メールでのお申し込みは受け付けておりません。)

キャンセルについて お客様都合によるキャンセルの場合、レッスンフィーの払戻しができませんので、その点をご了承の上、お申し込みをお願いいたします。
なお、レッスン開催後に、作り方の動画をご覧いただけます。

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みとご参加者さまへのお願い
・発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合は、参加をご遠慮ください。
・入店前の検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合は、ご参加いただけません。
・入店の際には、設置のアルコール消毒液にて、手指の消毒をお願いします。
・必ずマスクを持参し、ご試食の時以外は、ご着用ください。咳エチケットにご協力ください。
・講師・スタッフは、常時、マスク着用いたしますので、ご了承ください。

 

ニュース一覧