TOP > イベント一覧 > 新イベント 仮称)「マッシュルームとワインとオリーブオイルと・・・」

event
イベント

過去の イベント

新イベント 仮称)「マッシュルームとワインとオリーブオイルと・・・」

今回、ホリデーシーズンにぴったりな会を開催することとなりました! パーティ料理に大活躍してくれる、ラ プティッ […]

今回、ホリデーシーズンにぴったりな会を開催することとなりました!

パーティ料理に大活躍してくれる、ラ プティット エピスリーならではの、とっておきのアペリティフを
今回のレシピにあわせてペアリングした珍しいワインとともにご紹介します。

今回は、通常の料理教室とは少し趣を変えて、
使用する素材にこだわり、ラ プティット エピスリーのシーズニングとの組み合わせで
とびきり美味しい数品をご用意いたします。

今年のクリスマスや年末年始の集いに、ぜひ取り入れてみませんか?
ご参加お待ちしております。

【内容(予定)】
– マッシュルームのアヒージョ
– ジャンボマッシュルームのまるかじり
    以上、表参道のマッシュルーム料理専門店「マッシュルームトーキョー」のマッシュルームを使用。驚きのマッシュルームの美味しさです♪
– 牡蠣オイルコンフィ
– 柿のクローブマリネ
– ワイン
    こだわりのインポーター「ここだけワイン」の今野氏が、この日のレシピにあわせてペアリングしたワインをご紹介

開催日 12月18日(水)

時間  午前の部  11:00スタート(約60分)
            午後の部  14:30スタート(約60分)

定員 5〜6名様/回(ご予約制)

開催場所 ラ プティット エピスリー目黒本店

参加費  5,500円(税込)*お家に帰って、同じものがすぐできる “お土産”付きです^^

お申し込み、お問い合わせはE-mailまたはお電話にてショップまでご連絡ください。
(*午前の部・午後の部のご希望をあわせてお知らせください。)

E-mail shop@setrading.com

TEL 03−5721−3738

メールでのお申し込みの際、
こちらからの返信メールが届いていない場合がまれに見受けられます。(特に携帯電話への返信の場合)お申し込み後、数日経っても返信メールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。(お申し込みのメールにつきましては、ご予約が出来ない場合も含めて、すべて返信させていただいております。)

最新の空き状況については、料理教室ページでご確認いただけますので、あわせてご覧ください。

event一覧