TOP > イベント一覧 > 新イベント「ラプティの週末サラダ食堂」

event
イベント

過去の イベント

新イベント「ラプティの週末サラダ食堂」

好きな野菜をプレートに盛りつけて、 ラプティットエピスリーのオリーブオイル・白バルサミコやスパイス、ペーストを […]

好きな野菜をプレートに盛りつけて、
ラプティットエピスリーのオリーブオイル・白バルサミコやスパイス、ペーストを
お好みで組み合わせていただく朝食サラダ。

おすすめの特製ドレッシング&野菜のマリネなどを色々とご紹介しつつ、
ご自身でもラプティットエピスリーの調味料を色々試しながら、
自分好みのサラダを見つけて楽しんでいただけるプチ勉強会のような企画です。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

開催日時 6月15日(土)

時間 11:00スタート(約60分)

定員 5~6名様/回(ご予約制)

開催場所 ラ プティット エピスリー目黒本店

参加費 2,160円(税込)

お申し込み、お問い合わせはE-mailまたはお電話にてショップまでご連絡ください。

E-mail shop@setrading.com

TEL 03-5721-3738

メールでのお申し込みの際、
こちらからの返信メールが届いていない場合がまれに見受けられます。(特に携帯電話への返信の場合)お申し込み後、数日経っても返信メールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。(お申し込みのメールにつきましては、ご予約が出来ない場合も含めて、すべて返信させていただいております。)

最新の空き状況については、料理教室ページでご確認いただけますので、あわせてご覧ください。

event一覧