TOP > お知らせ > EX.V.オリーブオイル 250ml 商品ラインナップの拡充のお知らせ

news
お知らせ

過去の お知らせ

EX.V.オリーブオイル 250ml 商品ラインナップの拡充のお知らせ

日頃より、ラ プティット エピスリーのオリーブオイルをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社展開商品のうち、エクストラバージンオリーブオイル 250ml サイズにつきまして、以下の商品展開を行うこととなりましたので、ご案内いたします。

昨今のオリーブオイルの世界的な需要増並びに近年の不安定な天候に起因する収穫量の大幅な変動など、取り巻く環境は厳しさを増している状況でございますが、この状況に怯むことなく、安定した商品供給並びに、お客様へ、より魅力的なご提案をさせていただくことを目指し、今回、エクストラバージンオリーブオイル 250ml サイズにつきまして、商品ラインナップを拡充し展開を行います。

今後ともかわらずお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

【商品展開内容

従来の1種類のオリーブオイルのラインナップから、3種類のオリーブオイルへ拡充展開いたします。

従来:オリーブオイル タジャスカ

新展開:オリーブオイル タジャスカ、オリーブオイル ブレンド、オリーブオイル フラントイオ

*商品詳細につきましては、各商品詳細をご覧ください。

 

【同拡充に伴う変更事項】

   1種類から3種類に増えることに伴い、従来の250ml缶のパッケージが変更となります。

   従来の250mlのオリーブオイルについては、価格改定をいたします。

*価格改定に関しましては、原材料の高騰、及び、輸送コストのアップなど、現行価格の維持が困 難な状況下、出来る限り価格の維持を図るよう努力してまいりましたが、同商品につきましては、やむを得ない状況となりました。ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ニュース一覧