TOP > お知らせ > 大好きなお母さんへ、美味しいギフトを贈ろう 〜 母の日ギフト 〜

news
お知らせ

過去の お知らせ

大好きなお母さんへ、美味しいギフトを贈ろう 〜 母の日ギフト 〜

2018 母の日ギフト

大好きなお母さんへ、美味しいギフトを贈ろう♪

 

お母さんへ、日頃の感謝を込めて

健康への心遣いと美味しさを兼ね備えた、母の日ギフトをご用意しました。

この時期だけ味わうことのできる貴重で超美味のオリーブオイルや、
料理で大活躍の小ぶりなボウルやグラタン皿とのセット etc..
お母さんに喜んでもらえる食材やキッチンアイテムをセレクト。

母の日ギフトセットは、ギフトボックスの無料サービス&ちょっとお得なセットにさせていただいております♪
母の日ギフトセットは → こちら

また、母の日ギフトセット以外にも、人気の詰め合わせセットをご用意しております。
ギフトページは → こちら

 

【メッセージカードについて】

メッセージカードをご希望の方は、「配送設定の入力」画面のメッセージカード欄にて、「母の日」メッセージカードをお選びください。
選択いただいたメッセージとご注文者名をメッセージカードに印字いたします。
例「お母さんへ いつもありがとう from はな」
*ご希望のメッセージがある場合は、メッセージカード欄のメッセージ内容欄へお好きなメッセージをご記入ください。
**通常のギフトセット(母の日ギフトセット以外の商品)につきましても、メッセージカードをお付けできますので、ご希望の方は、同様の手順でご指定ください。

【お届け日について】
5月12日(土)お昼の12:00までのご注文につきましては、ご注文日当日の出荷、5月13日(日)にお届けいたします。
*ただし、北海道・九州・沖縄へのお届けについては、5月11日(金)12:00までのご注文に限り、5月13日(日)のお届けが可能です。
**交通事情により、お届けに遅れが生じる場合もございますので、できるだけ早めのご注文をおすすめいたします。

【お届け日時指定方法】
お買い物手順の「配送設定の入力」画面の備考欄へ「配送希望日時 5月13日(母の日)」とご記入ください。
*システム上、「お届け希望日」欄での日時指定は、ご注文日の3日後以降の日時しか受付できません。
**上記サービス利用時のお支払いは、クレジットカードもしくは代金引き換えのお支払いに限らせていただきます。

ニュース一覧