TOP > お知らせ > ショッピングカートシステムの変更のお知らせ

news
お知らせ

過去の お知らせ

ショッピングカートシステムの変更のお知らせ

日頃より、ラ プティット エピスリーのオンラインショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お買い物の際の、お客様への利便性・サービスの向上を目的に、ショッピングカートのシステム変更を行うことといたしましたので、お知らせいたします。

これまでのシステムにて会員登録をいただいておりましたお客様には、パスワードの再設定や会員の再登録など、ご面倒をおかけいたしますが、新しいシステムは、お買い物に便利な機能が増え、ご利用しやすくなっておりますので、何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

システム変更日時  2018年4月2日午前7時から変更

主な変更点

今回のシステム変更により、以下が変更になっております。

○ 一回のご注文で複数の送り先への注文が可能になりました。

○ ポイントの有効期間が変更となりました。

ポイント有効期間の制限がなくなりました。(従来:最終のお買い物より1年間)

○ 目黒本店でのお買い物で貯まったポイントをオンラインショップでのお買い物の際にお使いいただけるようになりました。

** 保有ポイントのご利用には、本店での会員登録とは別に、別途、オンラインショップの会員登録が必要となります。

** 保有ポイントのご利用には、事前に目黒本店にご連絡いただき、目黒本店でのポイントをオンラインショップの会員情報へ移行する必要がございます。

○ お支払いにAMAZON PAYのご利用が可能となりました。

お持ちのAMAZONアカウントにて、ご住所等の入力をせずにお買い物をしていただけます。

○ メルマガ登録・解除をお客様自身で自由に設定できるようになりました。

メルマガ登録・解除のページはこちら

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01411237

** 料理教室の日程のお知らせメールについて:従来、料理教室の日程のみのお知らせメールをご希望の方にお送りしておりましたが、今回のシステム変更に伴い、今後は、メールマガジンでお知らせする情報のひとつとして、お送りする形式となります。

 

会員登録の取り扱いに関して

ショップギア会員登録(= 旧システムでの会員登録)をされているお客様につきましては、最終ご購入日により、それぞれ以下の設定が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、お手続きのほど、何卒よろしくお願いいたします。

○オンラインショッピングにて、ショップギア会員登録(= 旧システムでの会員登録)をされているお客様で最終ご購入日が2016年9月17日以降のお客様

会員情報(有効保有ポイントを含む)を新システムへ移行しております。

なお、同情報をご利用するにあたり、システム上、パスワードの再設定が必要となります。

お手数をお掛けして誠に恐れ入りますが、以下の手順にて、パスワードの再設定をお願いいたします。

1. マイアカウントのページを開く

https://secure.shop-pro.jp/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01411237

2. マイアカウントのページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック

3. パスワードの再設定のページが開きますので、既にご登録いただいているメールアドレスをご入力いただき、【送信】をクリックします。

4. お客様のメールアドレスにパスワード再設定URLが送付されます。

5.  送付されたURLにて、パスワードの再設定をお願いいたします。

 

○オンラインショッピングにて、ショップギア会員登録(= 旧システムでの会員登録)をされているお客様で最終購入日が、2016年9月17日以前のお客様

システム上、弊社で会員情報を保有しておりませんので、お手数をお掛けして誠に恐れ入りますが、再度、会員登録をお願いいたします。

会員登録はこちらより

https://members.shop-pro.jp/?mode=members_regi&shop_id=PA01411237

 

○ショップギア会員登録(= 旧システムでの会員登録)につきましては、弊社での登録確認及び削除を行うことができないため、お手数をおかけいたしますが、登録削除をご希望のお客様につきましては、以下のページより、お客様にて登録削除を行ってください。

ショップギア会員の登録削除はこちらより

https://www.shopgear.ne.jp/cgi-ssl/user_reg_delete.cgi

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 ラプティットエピスリー

mail    shop@setrading.com

Tel      03-5721-3738

 

ニュース一覧